大工先生特別稽古:5/20(土)

5/20(土)はみなみ大阪支部の大工先生:特別稽古に参加させて頂きました。

会場は 岸和田市立公民館 春木分館、南海春木駅からすぐの場所でショッピングセンターに併設されています。

15時からみなみ大阪支部と合同で声合わせを行いました。

コンクール新人賞の課題曲やゆんたを一緒に唄いました。

やっぱりみんなで声を合わせて歌うのは、楽しいです!

 

16時からは大阪中央支部の個人面授です。

メンバーそれぞれに選んだ課題曲を大工先生に指導頂きます。

特別稽古は大工先生にご指導頂ける貴重な時間です。

先生の運指や声の出し方を直接確認しながら面授頂きました。

特別稽古の後は、2支部合同での懇親会です。

大工先生の大好きな蛸や豆腐、泉州名物の水ナスなどおいしい料理を食べながら、唄や方言の話などで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

 

大工先生、ありがとうございました。

伊藤さん・みなみ大阪支部の皆さん、またご一緒させて下さいね。