8/26(土)のお稽古

今日のお稽古は 都島区民センター 会議室5でした。

月末のお稽古は4人での稽古となりました。

 

そんな中、見学の方が来られました。

わらべ歌を勉強され、その中に沖縄の唄があったので

興味を持たれたとの事でした。

Welcomeです!

一か月お試し稽古をやっています。

稽古の際に三線をお貸しする事もできますので、

都合がよい時にご連絡くださいね。

今日はたくさんお話が出来て楽しかったです。

 

通常稽古では、明日の大工先生特別稽古の課題曲の練習と9/24の於茂登会の懇親会での演目を稽古しました。

 

明日は大工先生の特別稽古、普段の練習の成果を聴いていただく貴重な機会です。

皆さん、頑張りましょう!