9/23(土)のお稽古

本日の稽古も 都島区民センター 会議室5でした。

9月も下旬に入りましたが、汗ばむような天気でした。

(私だけ?)

明日はさらに気温が上がるようです・・・

 

初心者稽古では、初心者課題曲のしている唄をすべて唄ってみました。

まだまだ難しい唄もありますが、少しずつ慣れていきましょう。

稽古中にお囃子の音が外から聞こえてきました。

障子を開けると、子供たちが地車を引いています。

都島区民まつりのだんじりパレードでした。

地車から手を振ってくれました。

 

通常稽古では、明日に控えた関西やいま於茂登会の懇親会の演目や、来年のコンクールの課題曲などを中心に稽古しました。

いよいよ明日が関西やいま於茂登会の総会・懇親会です。

よい演奏が出来るよう頑張りましょう!