4/28(土)のお稽古

4/28のお稽古は 都島区民センター 会議室5 でした。

私は仕事で島根に出張だった為、ベテラン女子(?)に稽古をお願いしました。

初心者稽古はゴールデンウィークで単身赴任先から戻って来られたT夫妻の旦那様:Kさんも参加され、久々にご夫婦そろっての稽古でした。

来週は一緒に稽古したいです!

 

・・・なぜか机が三角形に並んでいます。

 

稽古中に見学の方が来られたました。

三線は独学で稽古されていたそうです。

今日はお会いできませんでしたが、お試し稽古に来ていただけると、うれしいです。

一緒に稽古しましょう!お待ちしています。

来週の5/5(土)、ゴールデンウィーク中ですがいつも通り稽古しますよ。

都島区民センター 会議室5 でお待ちしています。