8/29(土)のお稽古

8/29のお稽古は、都島区民センター 会議室5 でした。

今週は徐々に気温が下がってくるとの予報でしたが、なんのなんの!

今日も猛暑の大阪でした…

8月いっぱいは猛暑が続くようです。

今日の稽古も、先週に引き続き「無藏念仏節」・「念仏口説」を稽古しました。

「無藏念仏節」は節の当てを確認しながら、何度か唄ってみました。

笛の稽古も行いました。

Oさんも新しい笛に慣れてきたようで、正確な音程が吹けていました。

次第下げもよい感じに出来てきたと思います。

今日は「布晒節(大川)」を6番まで唄ってみました。

引き続き唄って行きましょう

各自の課題曲にも取り組みました。

残念ながら今日は時間がなく、独唱が出来ませんでした…

来週聞かせてください。