コンクール合同立ち稽古 6/5(日)

6/5(日)は関西の有志の支部で集まり、民協コンクールに向けた立ち稽古が行われました。

会場は 大東市立生涯学習センター アクロス の 特別会議室 でした。

受験者として、大阪支部・大東支部・宝塚支部と私たちの支部が参加しました。

審査員役として、大阪支部の小西先生・石川先生、豊中支部の北林先生、宝塚支部の横山先生が出席くださいました。

 

八重山うた大哲会としては3年ぶりのコンクールとなります。

衣装を着けて普段と違う雰囲気での稽古、とても緊張しますね・・・

演奏を聴いているだけでも緊張しますが、今年は12年前のリベンジで器楽:笛の新人賞にチャレンジ、余計に緊張しました・・・

写真提供は大東支部の柿木先生から。ありがとうございます!

民謡コンクールの本番まで残すところ2週間となりました。

残った日々でしっかりを稽古を積んで本番に臨みましょう。

 

今回の立ち稽古のお声かけを下さった大東支部の柿木さん、本当にありがとうございました。